海の森:森ができて誰も知らない場合はどうなりますか?

海の森:森ができて誰も知らない場合はどうなりますか?
海の森、海の森、風の通路、東京

東京に都市の森が建設されていて、誰も知らない場合はどうなりますか?

ここ数週間、私は東京メトロポリタンプランナー、森ビルのプレス部門、外国の不動産開発業者、東京大学の環境科学者、クリーンエネルギー起業家、そして都市農業に取り組んでいる訪問アーティストと会いました。 。翌日には、東京の建築家や日立の上級代表者とも会う予定です。

私のプロジェクトのこの初期段階で明らかになったのは、東京で最も革新的なプロジェクトのいくつかが、不動産の専​​門家、文化的リーダー、一般市民の間であまり知られていないことです。安藤忠雄氏が、東京湾の88ヘクタールの埋め立て地に50万本の木を植え、海の森と呼ばれる森を作る計画を知っている人が少ないことに驚いています。

この海の森プロジェクトは、2016年のオリンピックに向けて都市を一部再建する10年間の計画の一環として、2007年に開始されました。このプロジェクトは、都市の空気をきれいにし、ヒートアイランドの影響を減らし、小学生を巻き込み、涼しさを提供することを目的としています。夏には街中がそよ風に吹かれます。

この土地は、1973年から1987年にかけて埋められた1,230万トンの都市ごみの上に建てられ、浄水場、下水汚泥、都市公園、街路樹の堆肥から無料で発生するごみと覆土の交互の層で覆われています。

海の森海の森の土壌

また、小学生に苗木を育てて新しい森に植えるという野心的な計画もあります。

海の森、海の森、苗木を植えて育てる子供たち

そして、東京にとってのこのプロジェクトの重要性と世界の環境とのつながりについての安藤忠雄の感動的なメッセージは次のとおりです。

海の森は、自然と共生する伝統を持つ日本が、その大切さを世界にアピールできるリサイクル志向の社会の象徴となるでしょう。環境と調和して生きる。世界のいたるところに埋め立て地が存在することから、この島は東京だけでなく世界の森であると認識し、このプロジェクトを通じて「と調和して生きる」というメッセージを伝えたいと思います。自然。”

「海の森」は東京の森になるこの森の森視、世界へへる」へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ今度は私たちの手で緑私な森をつくり、クリスマスの子供たちに続き自然を愛でる心をしてたいと考えて。てに、彼女は一人の「志」を求める金にノをしてください。

たぶん、東京政府は、話すより行動するほうがよいという考えで、彼らの活動を公表することにあまりお金をかけたくないでしょう。しかし、この巨大な公共事業は、東京の住民や世界に、市政府が人々や環境のために行っている積極的な活動について教育する絶好の機会のようです。